初めて嵐のコンサートに行ったオタク

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」12.24 (sun)の公演に行ってまいりました。嵐を好きになって約7年(新規)、ファンクラブに入って早2年(クッッッッッソドドドド新規)です。この日はスーパアイドル相葉ちゃんこと相葉雅紀 35歳のお誕生日の日で…

「untitled」

嵐18枚目?のアルバム『「untitled」』が発売されて約3週間が経ちました。なので聴いた感想を雑に雑に個人の感想としてまとめたいと思います。 (わたしは評論家でもないし、誰も見ないと思いますが、暇なので) 今回わたしが購入したのは通常盤です。 「un…

あんちゃん0721

お久しぶりです。このブログは誰が読んでるか知りませんが、あんちゃん 観劇してきましたので感想を。日本語が下手で伝わらないのはお許しください… 北山くん東京公演お疲れ様でした。大阪の千穐楽までもう少しだね、パンフで言ってたけど「あ〜楽しかった」…

行きたかったよ Are you Happÿ?

昨年行われた「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happÿ?」のDVD/Blu-rayが発売されて通常盤を購入し見ました。感想を書きたくなったのでブログ作りました。 わたしが嵐を応援、好きになったのは2010年頃(新規)でした。高校生になってTwitterをやるようにな…